ウェルフェアーサービス

旅行トップ
お支払いのご案内
株式会社エボラブル アジアの旅行サービスに関するご案内です。

お支払期限について

航空券の種類やお申込日などに応じてお支払期限が異なります。

下記の案内は目安であり、正確な情報はオペレーターからE-mailでご連絡いたします。
また、お支払期限が土日祝日など、銀行の定休日にかかる場合はその前平日の15時が原則となっております。当日出発の便に関しましては弊社営業時間内でご出発の1時間前を最終期限とさせていただきます。

通常はお申込日を含めた3日以内がお支払期限となりますが、
お申込日が下記の条件に該当する場合、お支払期限にご注意くださいませ。

  1. 前日まで申込み可能航空券

    出発の3日前を切ったお申込の場合、出発の1日前の15時までにお支払いください。

  2. 7日前までお申込可能航空券

    出発の10日前を切ったお申込の場合、出発7日前の15時までにお支払いください。

  3. 28日前までお申込可能航空券

    出発の30日前を切ったお申込の場合、出発28日前の15時までにお支払いください。

  4. その他航空券各種は旅行担当よりe-mailにてご案内いたします。

お支払方法について

  1. 銀行振り込み


    金融機関に支払う振込み手数料その他の費用は、別途お客様の負担となります。

    代表者様名義以外でのご入金や数件分をまとめてご入金される場合は
    エボラブル アジアコールセンターまでお電話(03-5443-7616)ください。

    代表者様と異なるお名前で振込をされた場合は必ずお電話でご連絡ください。
    お支払期限が銀行営業時間外にあたる場合は、ATM発行の振込明細を支払期限までにFAXにて送付してください。
    また、FAX送信後に確認のお電話(03-5443-7616)をお願いします。
    お振込先はみずほ銀行の弊社指定口座となります。

  2. クレジットカード決済



    E-mailでクレジットカード支払い用のURLをご案内いたします。

    各クレジットカードの会員規約に基づき、
    お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落としさせていただきます。
    お支払いは1回・分割・リボ払いからお選びいただけます。

    リボ払いはお客様とクレジット会社の事前契約が必要です。

    クレジットカード会社とお客様との契約内容はお答えできませんので、
    直接カード会社にお問合せください。

よくある質問(Q&A)

Q:土日祝日は銀行振り込みができないと思いますが。
A:銀行の営業時間外は、窓口は閉まっておりますがATMからのお振込みをお願いしております。また、現金でのお振込みができませんので、口座間でのお取引となります。銀行営業時間外は弊社にご入金の確認をお取りできかねますので、お振込み後に発行される振込み明細書をFAXで送信していただくことで確認をさせていただきます。FAXを送信されましたら必ず送信の確認をお電話でいただいております。
Q:購入期限の延長はできますか?
A:できない場合が多いです。航空会社の規定に従いますので、航空券の種類によって購入期限が定められております。航空会社規定の購入期限内であれば最長受付日を含めて3日間の購入期限の延長を設けることができます。
Q:振込み名義が代表者の情報ではないのですが…。
A:必ずお電話でご連絡ください。他の方とのお申し込みとの区別がつかなくなる場合もあります。
Q:領収書が欲しいのですが。
A:領収書についてページをご参照ください。